Blog ☆ Yuu Natsuki

aile d'ange

Bead Art Show 2017横浜

5月17日~19日、Bead Art Show2017横浜に出店しました
今年は平日の開催でしたが、たくさんの方にお越し頂いて楽しいイベントとなりました。

今回は出店者の数も多く、会場一杯にブースが並び、にぎやかな雰囲気の中
あっという間の3日間でした

お立ち寄り頂きました皆さま、本当にありがとうございました

26c


25a

次回の横浜開催は、11月9日(木)~11日(土)です。
また、お会いできるのを楽しみにしております

Bead Art Show 名古屋

名古屋でのBead Art Showも無事終えることができました。
お立ち寄り頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
たくさんの方とお話できてうれしかったです

24

今年は昨年と会場が変わり、栄のナディアパークで開催されました。
建物の中にはロフトもあり、何か忘れ物をしても安心な立地
特に飲食店は日々迷うほど、まさに繁華街の中にありました。

来年は残念ながらまだ開催は決まっていませんが、また出店できるといいなって思っています

次のBead Art Showは5月17日(水)~19日(金)の横浜での開催となります。
今年は平日の開催となるので、お越し頂けない方もいらっしゃるのではないかと少し残念ですが
これから頑張って準備します

今日は本当に寒い  冬に逆戻りの寒さです。
早く暖かくならないかな・・・

おめでとうございます


新年あけましておめでとうございます
皆さまのご多幸とご健康をお祈り申し上げます


26-1


今年のBead Art Showは下記の日程です。
お近くにお住いの方は、是非お立ち寄りくださいね

3月16日(木)~18日(土) 名古屋 (ナディアパーク内 デザインホール)
5月17(水)~19日(金) 横浜Spring (大桟橋ホール)  
11月9日(木)~11日(土) 横浜Autumn (大桟橋ホール)
11月16日(木)~18(土) 神戸 (デザインクリエイティブセンター神戸)

Web Shopは5日よりスタートします。
本年もどうぞよろしくお願い致します

クリスマス特別企画

今年も残り少なくなってきました

15


1年間の感謝を込めて、18日21時よりクリスマス特別企画を48時間限定でスタートします。
ご購入金額に応じてランプワークビーズやキットのプレゼントがあります

トップページで詳細をご確認くださいね。
会員の方には後ほど、メルマガでお知らせします

横浜&神戸 Bead Art Show

長らくお休みを頂きました
ようやく在庫調整も終わり、Web Shop再開です。

横浜及び神戸のBead Art Showも無事に終えることができました。
どちらもたくさんの方々にお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。

また次回、お会いできるのを楽しみにしております

13
横浜会場


19
神戸会場


明日から12月ですね。
あっという間に今年も終わってしまいそう。
でも、その前に・・・・・少しお待ち下さいね
年内最後のスペシャル企画、考えま~す

やることがテンコ盛りのなか、実はパソコンのご機嫌が悪いのです
Bead Art Showの神戸直前に突然立ち上がらなくなり、拝み倒してやっと動いてくれたものの、
またいつ不機嫌になるか・・・。
その後は何事もなかったように機嫌よくしてくれていますが

お願いだから年末年始の忙しい時期はやめて~って感じです。
思わずパソコンに話しかけてお願いしてしまう、かなりアヤシイ人になっています